占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

「謝ってみる」後悔しない人生を送りたい③

真中です。

 

「後悔しない人生を送りたい」シリーズの第3弾です。

 

過ちを犯さない人は、この世にいません。

もっと言うならば、過去の過ちを償うために生まれてきた、という人もいます。

 

人生、悔いることの一つに、謝っていなかった、というのがあります。

謝るのって、結構難易度が高かったりします。

人にはプライドがあるし、特にこの国では上下関係の縛りが強くて、特に上の立場の人が下の立場の人に謝る、というのはなかなか難しいことなのかもしれません。

 

けど、謝りましょう。

 

目の前に相手がいるのであれば、きちんと謝りましょう。

相手がいない、もしくは天に召されているのであれば、空に向かって謝りましょう。

 

今ある命の中で、一度だけの運命ですから。

後悔しないために。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!