占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

えっ!?占星術でここまでわかるの!?②ビジネス運を上げる外国の都市は?

真中です。

 

今日の記事は、前回ご紹介した吉方位の第2弾になります。

前回の記事はこちらから。

えっ!?占星術でここまでわかるの!?① 引っ越し、移転、家を買う時の吉方位は? - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

前回の記事はどちらかと言えば、家の近くや国内限定の吉方位という印象があります。

 

けど、これから海外でビジネスの成功を収めたいんだけど、どの国がいいか? どうせ外国へ旅行に行くんだから自分の運気を上げる国がいい! といったニーズは鑑定の現場において、常にあります。

 

✳︎

 

占星術では、自分の、特にビジネス運を上げる外国の国を割り出すことが可能です。

 

僕の場合だと、中国の青島がそれに該当します。

他にも、ある人はアメリカ・ロサンゼルスだったり、別の人はフランス・パリ、はたまた、バリ島だったり。。。

 

こういった場所に関わる人や物が側にいる、あるのもオッケーですね。

 

 

次回も皆さんが知らない、

 

「えっ!? 占星術でここまでわかるの!?」

 

をご紹介しますので、お楽しみに!✌️

 

 

占星術師 真中伸也

 

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!