占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

えっ!?占星術でここまでわかるの!?① 引っ越し、移転、家を買う時の吉方位は?

真中です。

 

占星術は本当に奥が深くて、クライアントの方から、

 

「えっ!? そんなことまでわかるんですか?」

 

と驚かれることが多いです。

 

✳︎

 

例えば、占星術にも家相、つまり、風水法があります。

 

なので、クライアントの方で、引っ越しや移転、家を買う時に、占星術で割り出した吉方位をお伝えしています。

特に家を買う時は、絶対に失敗したくないと思うので、吉方位はお役に立てると思います。

 

この手法は、名古屋におられる著名な風水の先生もご活用されているとのこと。

 

この占星術の吉方位で、僕は自分に合った病院か否かといったことにも活用しています。

 

✳︎

 

これから連載企画として、こういった内容を書いていきます。

お楽しみに!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!