占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020年ゴールデンウィーク明けまで電話 or LINE電話鑑定に限定いたします。

真中です。

 

いつもブログ記事をご覧いただき、誠にありがとうございます。

昨今の事情を踏まえ、すべての鑑定をゴールデンウィーク明けまで、

「電話 or LINE電話鑑定」

に限定いたします。

 

鑑定内容については、これまで通り以下にあるものすべてに、対応可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

なお、最近お問い合わせいただいているメール鑑定については、今後もご提供の予定はございませんので、あしからずご了承いただけますと幸いです。

 

✳︎

 

今後の世間の情勢を占星術師として見ると、最大の山場は、2020年7〜10月。

その影響が来年まで続くと予想しています。

今回の新型コロナウィルス、そして、それに関連する影響はまず、7〜10月を凌ぐことにエネルギーを注げば、といった感じです。

ただし本来、運命はその人だけにあるもの。

その影響がどの人生分野に影響するかは、人それぞれなのですが、最優先すべきは、家族や仲間、パートナーの命と健康。

次に、来たるべき2021年への備え、といったところでしょうか。

 

今は身の安全の確保を最優先してください。

その上で、自分自身がこれからどう生きればいいのか? を真剣に考えることが大切です。

 

✳︎

 

誰かの都合よく生きる人生を終えるための布石が、2020年。←ここすごく重要!

 

本当の夢、希望を気づき、叶えるために加速するのが、2021年です。

 

明けない夜はない。

 

こんな辛い時でも、僕は言い続けます。

 

運命の創造者は自分自身です。

 

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!