占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021年、背伸びした高さは到達する。

真中です。

 

今日の記事は師匠である橋本航征先生が仰っている内容になります。

 

背伸びした高さは到達する。

 

2021年、僕の占星術鑑定は、クライアントの方の背伸びを実現するためのアプローチとして、活動していこうと思っています。

 

✳︎

 

少し僕の過去を振り返ると、僕がプロの占星術師になる前、一番エネルギーを注いでいたのが、橋本先生の著書2冊の写経です。

どちらも占星術の中級以上〜プロ向けの内容になります。

当時は本当に初心者だったので、ちんぷんかんなところもありました。

写経自体に意味はない、という人も世の中にはいます。

けれど、そこから先が大切で、写経して(&考えても)もわからない理論、ホロスコープの読みで、なぜその解釈をされたのか、については橋本先生の個人レッスンで徹底的に聞きました。

特に解釈が重要で、ここを重点的に掘り下げていきました。

橋本先生流の読みを、たくさんインストールしたかった。

 

✳︎

 

この本を書かれた橋本先生を除けば、世界で一番この2冊の本を読み込み、実践鑑定で活かしているのは僕だという自負があります。

 

f:id:mokyoto:20200411130341j:image

f:id:mokyoto:20200411130347j:image

f:id:mokyoto:20200411130400j:image

f:id:mokyoto:20200411134224j:image

表紙はボロボロ、手垢がたくさんついていて、一部、中身も閉じから外れています。

 

✳︎

 

あの時の僕は、とにかく橋本先生に追いつきたかった。

もちろん、それはおこがましい考え方です。

到底追いつけない、頂にいる方ですから。

橋本先生=占星術です。

けれど、それでも一歩でも、僕は近づきたかった。

※今、僕はまだ橋本先生の背中すら見えていない。

 

✳︎

 

あの頃、無謀とはいえ、一歩でも橋本先生に近づこうと背伸びをしたから、今の僕、プロの占星術師 真中伸也があります。

 

✳︎

 

今、新型コロナの影響で、家にずっといる方も多いと思います。

不安の中で過ごしていたとしても、2021年をどう生きるかを真剣に考えるには、とてもよいチャンスかもしれません。

 

今、集中して考えることの一つとして、

 

「自分はどんな背伸びをしたいのか?」

 

はとてもオススメです。

 

それは、仕事で成功を収めることかもしれない、綺麗になって最高のパートナーと結婚することかもしれない、新分野のパイオニアとして研究者になることかもしれない。

 

今は踏ん張る時。

そして、来年は大きく背伸びをして、自分の可能性にチャレンジするタイミングです。

 

来年2021年から夢希望の年が始まります。

 

今は堪えましょう。

堪えながらも、来年からどう生きたいかを決めていきましょう。

 

僕はそんな人たち、特に若い方たちを、心から応援していきます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!