占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

スーパームーンは危険です。

真中です。

 

過去、このブログで「満月は危険、凶である」ということを書きました。

 

僕の師である橋本航征先生が、さらにスーパームーンの凶について、触れられています。

 

スーパームーン実は恐い | 橋本航征の占星学

 

よく聞く、満月に向けて財布を振って金運アップ、は占星術の理論上、あり得ません。

 

✳︎

 

この満月が吉、という発想は、

不幸の最中(隠)、

すべて光に満たされて(陽)、

私は幸せになりたい、という想いから来ているのだと想像しているのですが、それこそスピリチュアルの罠だと思います。

 

単刀直入に言えば、それは人であることを捨てる行為です。

僕らは人として生まれ、人として生き、人として死んでいくことが宿命づけられています。

隠も陽も受け入れて、僕らは前へと進んでいかないといけない。

そもそも、隠は別にマイナスという意味では本来ありません。

どちらかというと、裏側、というのがそもそもの意味のはずです。

裏側があるから表側もある。

裏側を疎かにすると、表側も疎かになります。

これは、裏側の徳、つまり、陰徳がそれに該当します。

陰徳は特に表舞台で活躍したい人ほど、重要なのです。

※隠が悪いという発想も捨てないといけません。

 

✳︎

 

少し長くなりましたが、満月の日はあまり出歩かず、家で静かな時間を送ることをオススメいたします。

 

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!