占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運命は一点物。あなただけにしかできない人生を歩むために必要なことは何か?

真中です。

 

超基本だけど、みんなが忘れていそうなこと。

それは、運命は一点物、という事実。

運命って服に例えたら、オートクチュール、つまり、オーダーメイドの一点物。

あなたの運命は、あなたのためだけに作られた服です。

あなたしか着れないし、その服を着て歩む人生は、あなただけのもの。

けど、みんなその事実を忘れて、人と同じことをやろうとするんですね。

 

 

これからの時代、人と同じことをやればリスクが上がるだけです。

なぜなら、個性が発揮できないものはより目立たなくなるし、人が見向きもしなくなるから。

つまり、あなたがその他大勢と一緒に見えてしまう。

人と同じことをやって、うまくいった人なんてこの世にいたのでしょうか?

実際はいたんですね。バブル経済までは(〜1992年ごろまで)。

いい大学出て、資格を取って、大きな会社に勤めて、利子がつくこと見越して銀行に貯金して、結婚して、家を建てて、老後は安心、、、なんて時代は確かにありました。

けど、今、そんな時代かといえば違いますね。

いい大学に出ても就職できない人はいるし、資格を取っても職にありつけない人もいて、大きな会社は黒字だけど首を切り、銀行にお金を預けても微々たる利子しかつかず(むしろATMからお金をおろす時に発生する手数料が高い)、結婚しても理想の結婚生活とは食い違う人はたくさんいるし、家を建てるのもローンを返せないリスクが高まり、老後を過ごすために2,000万円の貯金をしてくださいと国から言われる始末。。。

バブルが崩壊して約30年。

時代は大きく変わってしまいました。

けど、人はまだバブルの記憶の中にいる。

なぜなら、この国や会社を仕切っている人たちがバブル経済を経験し、あの時の良き記憶と体感の中からまだ抜け出せないから。

 

 

ここで大切なのは、基本に戻ること。

それは先に挙げた、運命は一点物、あなたの運命はあなただけのものという事実に立ち返ること。

その他大勢と一緒の運命を辿るために、あなたは生まれてきたのでしょうか?

このまま流されるように生きれば、大勢の人と一緒に幸せになれずにどんどんと落ち込んでいく。

既にこの事実に気づいている人もいるはず。

けど、人と違うことが怖くて行動ができないでいる人もいる。

 

 

いまから書くことは僕以外の多くの人が書いてきているし、見飽きたよ、という人もいると思うけど、あえて書きます。

 

人と違っていいんです。

むしろ、人と違ってないとおかしいんです、運命って。

 

少なくとも僕は、同じ運命を辿っているホロスコープを一枚たりとも見たことがありません。

 

 

僕は冒頭の方で、運命はオートクチュール、オーダーメイドの一点物、と書きました。

ということは、その服(運命)をオーダーした人っているんです。

それは、自分自身、つまりあなたです。

このブログではスピリチュアル的なことはあまり書かないようにしているけど、それでも書きますね。

自分でその運命を描いてから、生まれてきたんです、人って。

自分がその運命になるようにオーダーしてから、人は生まれました。

人生苦労することもあれど、幸せなこともあるはず。

そもそも、幸せにならない服(運命)を人はオーダーするでしょうか?

必ず幸せの要素はあります、運命の中に。

ただ、それを忘れているだけなんです。

そして、その幸せはあなたがオーダーしたからには、あなただけの幸せのはずです。

 

 

人と同じ幸せを手に入れるのは幻想です。

この考え方は、早く捨てた方がいい。

そして、私だけの運命、幸せってなんだろう?

まずここに立ってみてください。

誰もがもうそろそろ、運命を変え始めてもいいはずです。

 

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka