占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術のリーダー論① 誰にでもリーダーの素質はある。

真中です。

 

今回から、占星術のリーダー論を複数回に分けて書いていきたいと思います。

 

まず結論として、

 

誰にでもリーダーの素質はある

 

ということ。

 

これをお伝えしたい。

 

✳︎

 

皆さん、リーダーのイメージってどんなものをお持ちでしょうか?

チームをガンガンと引っ張っていく、スタッフを勇気づける、トラブルがあった時に率先して頭を下げてくれる、漠然と父親のよう感じ……。

多分、それぞれにリーダーってこんな感じ、というのがあると思います。

 

✳︎

 

人によっては仕事でポジションが上がり、チームリーダーや部長といった役職についてこともあるでしょうし、もしかすると継承によって社長になった方もいるかもしれません。

そんな時、自分にリーダーが務まるのか?

そういう不安を抱いていてもおかしくありません。

リーダーは責任のある立場です。

チームや組織の責任は自分の責任。

また、スタッフが仕事をしてビジネスを回していけるのか、ちゃんと売り上げを上げられるのか、そういった悩みは尽きないものだと思います。

 

✳︎

 

ただ、安心して欲しいのは、誰にでもリーダーの素質があるということ。

そして、その素質を生かすためやるべきことがあります。

 

次回から、この占星術視点でのリーダー論について、解説していきます。

 

こういう時代だからこそ、リーダーはその力を発揮するべきです。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越し先がわかる占星術風水法です。

自分の天職、リーダーシップを発揮する方法もお伝えします。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka