占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

未来の相性鑑定③ 変わってしまった結婚観と相性の整合性を取らないといけない。

真中です。

 

僕が既存の占星術の理論で対応できないと常々感じているのが、結婚相手の相性です。

理由は、結婚観が既に変わってしまったから。

その大きな変化として、コミュニケーションの重要性が高まっていることが挙げられます。

 

✳︎

 

相性は良いのに、いざ結婚してみるとうまくいかない。

そこにコミュニケーションのズレは、結構な要素として入っているはずです。

単に話が合う合わないだけでなく、言葉遣いの丁寧、不丁寧や、細かな考え方の違いが積み重なり、結果、価値観の相違まで広がっていく。

 

現代の結婚観において、コミュニケーションの合う合わないはとても大切です。

 

✳︎

 

ただ、このコミュニケーションというもの一つをとっても、含まれる要素は多い。

先に挙げた価値観はもちろん、話しかけるタイミング、話す・LINEでメッセージを送るテンポ、普段使っている言葉は、ポジティブ・ネガティブ、どちらが多いのかなど。。。

また、この時代は、効率やスピードが求められすぎていて、相手に気を配るのが難しくなってきている。

相手の背景まで考慮してのコミュニケーションがやりにくい。

 

✳︎

 

こういった時代背景まで考えて結婚相手の鑑定をしないと、より良い鑑定結果が出なくなっている。

 

✳︎

 

今回の記事の本質は、価値観の変化と占星術の理論、相性の整合性を取らないといけない、ということです。

ここを抑えないと、クライアントの方の価値ある占星術鑑定にはならない。

 

占星術も、占星術師も、常に変化と進化が求められます。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja