占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

女性特有の人間関係① 好きでもない男性から声が掛かってしまう。

真中です。

 

僕の鑑定では、女性の恋愛、不倫、離婚の相談が多いので、これからしばらく女性特有のお悩みについて、記事を書いていきたいと思います。

 

✳︎

 

女性の悩みで意外と良くあるのが、好きでもない男性から声をかけられる、というもの。

他の人からすれば、「別にいいじゃん。声かけられないよりマシでしょ」と思う人もいるのでしょうが、本人からすれば、そういう男性が多すぎて、困っている。

 

なぜ、好きでもない男性から声をかけられてしまうのか?

 

✳︎

 

占星術的に、そういう女性は、僕がこのブログでたまに書いている、悪縁傾向というのがまず挙げられます。

宿命的に悪縁の人が周りに現れやすい。

そういう星の下で生まれた女性がいます。

 

また、当たり前でしょ、という人もいると思うのですが、(本人がどう思うかは別にして)異性から綺麗な人と見られる場合。

これは、自分の見た目が美人、ハンサムの性質を帯びているからです。

 

加えて、これも宿命的に、対人関係で出会いが活発な方もいます。

シンプルに言えば、人との出会いが多いのですが、先に挙げた2つの理由と重なっている人がいます。

 

✳︎

 

他にも不倫傾向の男性が身近に現れやすい人など、色々な要素があるのですが、大切なのは、自分の運命の傾向を知ることです。

傾向がわかれば、対策が立てられます。

 

好きでもない男性とどこで出会いやすいのか、そうであれば、どういった場所で、自分が本当に愛せる人と出会えるのか?

 

こういったアドバイスができるのも、占星術の強みです。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja