占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス新解釈論① 心の穴を突いてくるリリスとコンプレックス

真中です。

 

以前の記事でも少し触れているのですが、どうやらリリスはその人の心の穴、つまり、コンプレックを突いてくる性質があるようです。

 

自分のリリスは徹底的に関わったり、時に悪魔的力を発揮する。

相性におけるリリスは、徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになる性質を帯びている。

 

そこを踏まえた上で、リリスが作用するのは、その人のコンプレックスを埋めようとするもの。

 

✳︎

 

特に相性におけるリリスに、僕は注目しています。

なぜ、その人に夢中になり、惹かれてしまうのか。

なぜ、悪縁なのに、好きになってしまうのか?

その大きな理由の一つに、自分が持つコンプレックスを埋めようとするからが挙げられます。

 

✳︎

 

理論的な話は、ここでは書きません。

※理論の話になり、さらに解釈まで書くと、相当に深い内容です。

鑑定の現場では、リリスの人とその人とのコンプレックスが確実に結び付いているケースに遭遇しています。

 

相手の存在は、自分という存在を明確にしてくれます。

 

 

真中伸也

 

☪️トライアル版占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

予定定員は既に達しているのですが、追加募集します。

占星術を基礎からしっかりと学びたい人向きです。

アスペクト読みではない、本質を突いたホロスコープ読みの布石となる講座です。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却しませんか?

古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja