占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生は逆をやれ! という師匠の教え。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

僕の師である橋本航征先生は、たくさんの名言をおっしゃっているのですが、その数ある名言のうち、僕が大好きなものの一つに、

 

逆をやれ!

 

があります。

 

人の逆をやる

人は普段、良い行いをしないもの。

もしくは、良い行いをしているときは、人に見せつけるようにやっている。

その逆をやりなさい、橋本先生は仰います。

人がやらない良い行いをする。

こっそりと良い行いをする。

これって陰徳の積み方、そのものですね。

運を上げる大切な考え方であり、行動です。

 

これまでの逆をやる

橋本先生の「逆をやれ!」は本当に真実だなと思います。

これは僕が良くクライアントさんや生徒さんに言っていることなのですが、これまでの人生、うまくいっていなかったのであれば、その逆をやらないといけない。

例えば、お金が稼げていないのであれば、もっと単価を上げたり、新しいサービスメニューをつくる、副業を開始する。

また、人の縁がないのであれば、普段から人に親切にするなど。。。

一見、当たり前のようで、その当たり前ができていない。

そう、逆をやるって、

 

自分ができていない当たり前に気づく

自分の生き方を見直す

 

これなんですね。

 

やってこなかったことをやる

人生が変わるきっかけの多くって、

 

これまでの人生で、やってこなかったことをやった時

 

ではないでしょうか?

その時、自分の可能性に気づいたり、新しいチャンスがやってきたり、特に人の逆をやっていくと希少価値の高い自分を手に入れたり。

 

手前味噌だけど、僕もまさか占星術師になるなんて夢にも思わなかったですよ。

けど、過去やってこなかったこと(占星術の勉強)をやったから、今の僕があるのも事実。

 

占星術鑑定の現場では特に、自分の可能性に気づいていない人って結構多いことに気づきます。

最近、人伝で報告を受けたのが、僕のクライアントの方で明らかな出世運がある人なんだけど、その出世運が活かせていない方がいて、僕の方から「確実に出世運があるから、それを信じてください」とアドバイスしたところ、その後、チャレンジして転職したのち、数段上のポジション(管理職)に就いたとのこと。

 

こういうことなんですよね。

やってこなかったことをやって、チャンスを掴む、成功を手に入れるって。

 

✳︎

 

逆をやる、やってこなかったことをやるって、多くの場合、チャンスが眠っている。

そのチャンスを掘り起こすために、まず、人の逆、これまでの自分の逆をやらないといけない。

 

繰り返しになりますが、

 

逆をやれ!

 

です。

 

やりましょう!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja