占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ホロスコープ読みが上達すると、生きやすくなる!? その理由を解説します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

ホロスコープがうまく読めるようになると、人生が生きやすくなる。

 

少なくとも僕はそう確信しています。

 

今回はその理由について解説します。

 

ホロスコープ読みが上手い人の傾向

ホロスコープが読める人は、ズバリ、

 

優先順位が付けられる人です。

 

僕はよく講座で「優先順位」の話をします。

実際の事件、事故の検証を行う際、もちろん当事者のホロスコープで検証するわけですが、ホロスコープのどこから見るとその事件、事故が現れているのか?

ここに注目する必要があります。

 

なぜ、優先順位の話をするのかというと、初心者〜中級者の人は、

 

自分が気になったことから読んでいく傾向

 

がとても強いから。

例えば、太陽と月がトラインだとか、5宮(ハウス)に惑星、感受点が集まっているとか。

それはそれで正しいこともあります。

なぜなら、占星術は、最後はインスピレーションで読むので、「なんか気になるなぁ」は結構大切。

けど、特に初心者がそれをやってしまうと、ホロスコープって読めない。

実際の占星術鑑定では、そういった気になることは残しつつも、(例を挙げると)航空機墜事故で亡くなった方のホロスコープを検証する際は、

 

・事件、事故が起きたんだから、必ず凶の運命がホロスコープに表現されているはず

 

・交通事故であれば、乗り物の不運、特に3、9宮で悪影響が出ているはず

 

・飛行機事故であれば、飛行機を意味する木星、天王星あたりが怪しい

 

・事故はとにかくすべての不幸が詰まっているという、12宮(ハウス)に注目する

 

また、不倫であれば、

 

・とにかく恋愛を意味する5宮、セクシャリティを意味する8宮、不倫を意味する12宮から読んでいく

 

・リリスが凶角を形成したり、相性で悪縁を呼び寄せていないかを確認する

 

・惑星で不倫傾向が出ていないか

 

といった感じで、

 

見るべきポイント、優先順位を明確にしておく

 

とホロスコープはスルスルと読めていきます。

 

優先順位と人生のリソース

人生のリソース、つまり、時間、体力、お金はその人それぞれで限界が必ずあります。

無限に時間がある、体力がある、お金がある人なんてまずいません。

つまり、限られた時間、体力、お金で最大限の効果を狙っていく必要がある。

そして、最大限の効果を狙うためには、常に優先順位を気にしていく必要があります。

・今、自分は何にリソースを注ぐべきか?

・3年後、5年後を見据えて、取り掛かるべきことは何か?

といった感じで。

 

占星術鑑定では、常に優先順位を考えないといけません。

クライアントの方の質問から、的確なアドバイスをするために、ホロスコープのどこから読むべきかはもちろん、伝えるべきことをいつ伝えるのか、残りの鑑定時間を見据えて、次はどの質問を掘り下げていくのかなど。

 

クライアントの方の貴重な時間、お金を使ってでの占星術鑑定です。

無駄にできるものなどありません。

 

常に優先順位を意識しよう

人の生き方は人それぞれ。

もちろんそれは重々承知しているのですが、ただ、周りを見ていると、なんだかんだで優先順位を明確にしている人がほとんど。

例え、直感、インスピレーション、流れるままに生きてます、、、という人もです。

 

ホロスコープ読みには優先順位が必要。

人生をよりよく生きていくためにも優先順位が必要。

 

ホロスコープ読みの訓練は、人生の訓練でもあります。

 

ホロスコープ読みができる人は、生き方上手に近づくはずです。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja