占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人は見た目が9割! は占星術的に間違いじゃないという話。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

人は見た目が9割

 

本をご存知でしょうか?

 

とても売れた本らしく、漫画版まで出ていますね。

 

人は見た目が9割は間違いじゃない

占星術的な視点でいうと、ホロスコープで最も幸運な宮(ハウス)は第1宮。

第1宮は、自分自身を表します。

また、生年月日の他に生まれた時間、場所まで特定して割り出すアセンダントチャートのアセンダント(生まれた場所の東の地平線と星座が交わるポイント)は、強い幸運を示すのですが、そのアセンダントには「見た目」という意味があります。

つまり、見た目を良くすると運が上がる、というのは占星術的に断言できます。

 

頭、顔、髪も手入れして運を上げよう

さらに、ホロスコープには人体部位が割り当てられていて、第1宮は顔や頭という、人の体の場所で一番目立つところ。

なので、やっぱり顔を綺麗にする、女性は特にお化粧をする、加えて髪の手入れをしっかりする(できる範囲で美容室に通う)はかなり大切。

特に一占星術師として強く思うのが、運が弱い人は髪の手入れを怠りがちですね。

最近、美容室に行っていないなぁと心当たりがある人は、早めに美容室に予約を入れましょう。

 

笑顔は運を上げる、というのは本当

笑顔が多い人には幸運が集まる。

笑う門には福来る、というのは先に書いた通り、顔が人の幸運のポイントでもあるからなんですね。

あと、話は逸れるけど、自分の天職の見つけ方として、

 

その仕事で笑顔になる人が多いか否か

 

というのはかなり大切。

天職をやると自分の運は上がるし、その天職で相手の笑顔が増えると、幸せの循環が起こる。

そうなると、収入は増えるし、紹介、リピーターになってくれる。

 

見た目、頭、顔、髪、笑顔

 

これは意識してみてください。

人生を変えるためのマスト要件です!

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja