占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021年の生き方について解説します。新年のご挨拶に変えて。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

新年、あけましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

 

昨年は、鑑定も占星術講座も多くの方との出会いやご紹介、また、リピーターさんとの再会がたくさんありました。

コロナ禍の最中でしたが、自分としては充実していた一年でした。

今年もより一層、ご満足いただける鑑定、占星術に努めていきたいと思います。

 

2021年のテーマはスピード

ネット界隈では、木星、土星のグレートコンジャンクション後、それぞれの惑星がみずがめ座(風の星座)に入るということで「風の時代」ということが言われています。

知性が大事になると。

占星術の理論的には間違っていないのですが、僕としては人として生きている以上、思考を使う、もしくは思考力がある人と協力しながら事を成すのは、いつの時代も変わらず大切なことだと思っています。

僕が考える2021年の本質は、

 

スピード

 

です。

とてつもない勢いで世界が変わっていくと思います。

 

2021年2月までは世界が荒れやすい

これは以前の記事でも触れましたが、今年の2月までは世界が荒れやすい。

もしかすると、さらに1ヶ月伸びて、3月までは混乱が訪れる可能性が占星術的には高いです。

とはいえ、このタイミングで運が上がる人は積極的に動いた方が良いです。

逆に運が下がる人は、一旦は2月までは落ち着いて行動する。

トラブルが起きても、「やっぱりきたな」ぐらいの気持ちで待ち構えておくと良いかと思います。

 

夢、希望に加えて、「継承」もテーマになる

昨年発売した雑誌でも、このブログでも触れていますが、2021年は夢、希望の年。

新型コロナの影響が冷めやまない最中ですが、多くの人が、自分の夢、希望が何かを再確認する一年になります。

加えて、天職についている人の収入が上がる可能性が結構高い。

そして、一番大切なのは、

 

継承

 

だと個人的には思っています。

これまでのやり方が2021年、本当に通用しなくなります。

そうなった場合、いかに次世代の主力となる人たちにバトンタッチができるかが、一つ、大きな勝負になるかなと。

その会社、ビジネスの今後を真剣に考えた際、自分たちの役目を見切って、次の世代が活躍できる場を作れたところは生き残るし、そうでないところはジリジリと苦しくなる。

気がつけば、あの時、若い世代に引き継げばよかったなんてことになりかねない。

 

経営者の方ほど、会社の在り方を真剣に考える一年にすることをオススメします。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja