占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

「良い顔をする人は運が良い」を占星術的に解説します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

僕が過去、ポートレートを撮っていたからかもしれませんが、運の良さと顔には密接な関係があります。

一言で言えば、

 

良い顔をする人は運が良い

 

です。

だから、僕が相性鑑定の時、たまに相手の方のお写真を確認することがあります。

例え、どんなに優れた写真家が撮っても、その人の人間性は顔に出ます。

むしろ写真だからこそ、嘘がつけないのです。

 

良い顏とホロスコープとの関係

あまり知られていないのかもしれませんが、ホロスコープには人体部位が割り当てられています。

第1宮(ハウス)は、顔、頭です。

そして、ホロスコープで一番の幸運は第1宮。

つまり、良い顔をすると運が上がるのは、占星術の理論上、正しいということになります。

また、以前の記事で触れたことなのですが、特に女性の方で運が下がっていると思っている方は、とにかく美容室に行ってください。

髪の乱れは運気の乱れ。

髪は整えておくと吉に傾きます。

 

洗顔、化粧、食べ物は重要

顔を綺麗にする。

これはいつも心がけておきたいことです。

それは洗顔や化粧もしかりです。

そして、何よりも食べ物はかなり重要。

身体に良いものを食べるのはもちろんのことです。

 

天職、使命に生きると顔が引き締まる

これは僕が鑑定をしていて感じることですが、天職、使命に生きている人は顔が引き締まっています。

そういう人は多少の困難を乗り切ることができるし、何より人が集まってきます。

占星術で天職は10宮から派生的に見ていけばわかりますし、何より使命には先に上げた1宮を派生的に見ていけばわかります。

 

やはり顔はかなり重要。

良い顔の人が一人でも増えていくことを願ってやみません。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?hl=ja