占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運が良い人は複数の○○○○を準備する!

☪️占星術講座開催中!←zoomでオンライン開催しています

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

僕の占星術鑑定で出会う方や、プライベートでお付き合いのある方の中で、運が良い人の多くは

 

複数のシナリオを準備している

 

ということです。

 

例えば、ビジネスで物を売る仕事をメインでやっているけど、そのノウハウをサービスとして提供しようとしていたり、複数の業態で仕事をされていたり、趣味においては、料理が趣味の一方で、太極拳も取り入れたり、プライベートの人間関係も複数のコミュニティに属していて、友達も意外と多いという人です。

 

僕がいろいろな方を見てきた中で、

 

私にはこの仕事しかありません!

私にはこの人しか愛せません!

私にはこの趣味ができなかったら生きている意味がありません!

私にはこの居場所しかありません!

私にはこの解決法しかありません!

 

という人は、苦しい人生を送っていることが本当に多い。

それは、正直なところ、社会的立場は関係ないです。

企業の社長さんだろうが、重役だろうが、一般のサラリーマン、OLだろうが、主婦だろうがパートだろうが、まったく関係ない。

 

運が良い人は、複数のシナリオを準備しています

 

たった一つ、や、これしかない! という状況を極力避けている。

 

これって、すごく突き詰めていくと、種の保存の話に行き着きます。

種を守るために、動物は複数の卵を産んだり、子どもを作ったりします。

つまり、運が良い人って、賢い動物的感覚で生きているんですね。

 

少し話は変わって、占星術でクライアントの方の金運アップを見る時、僕の場合、ホロスコープにもよるのですが、やろうと思えば30パターン以上の金運アップ法が出せます。

 

つまり、金運アップの複数のシナリオが準備できるということです。

※もちろんその中でも、最も確率の高いものを提案しますが。

 

それぐらい誰の人生にも幅がある。

 

ここで勘のいい人は気づいたかもしれませんが、結局のところ、自分を苦しめているのは自分自身。

そして、その苦しめ方の多くは人生のシナリオの少なさで表現されます。

 

人生の複数のシナリオを増やすのは、自分が幸せに生きるための必須条件なのです。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります

オンラインで電話鑑定もやっています

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(or 通常の電話)にて鑑定を行います。