占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【真髄】運が上がる人、7つの傾向

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?

 

 

今日は、

 

運が上がる人の7つの傾向

 

に書いていきます。

 

その7つの傾向は、こちらです。

 

① 自分は運が良いと思っている

生まれてきたこと、そして、今、生きていること自体が奇跡だ、運が良い! という人は運が上がる素質のある人です。

占星術的に言えば、自分自身を表す第1宮(ハウス)、太陽、月、アセンダントに良い影響を与えることを意味します。

 

② 自分の人生に責任を持っていきる決意のある人

これは、①とも関係します。

自分の責任で人生を生きていく決意は、第1宮、太陽、月、アセンダントを強めます。

逆に、何かと人のせいにする人は、自分自身を生かすことはできません。

 

③ 直感を生活に生かせる人

運が良い人は、直感をうまく使います。

直感は、占星術的には「月」がその役割を担います。

直感は使えば使うほど、その精度が増してきます。

月は自分自身でもあるので、直感を使うというのは、自分自身を生かすことでもあります。

 

④ 謙虚な人

謙虚な人は愛されます。

謙虚は愛されるための条件の一つ。

運が良い人で謙虚じゃない人を僕は見たことがありません。

一見、謙虚じゃなさそうで、実は言われたアドバイスは必ずやってみるという人もいます。

もちろん、そういう人も運が上がります。

 

⑤ 家族や仲間を大切にする人

運は、自分のポテンシャル運、タイミングの運、人からいただく運があります。

家族や仲間を大切にする人は、人からいただく運に恵まれます。

実は、人からいただく運は強力で安定しているのです。

 

⑥ 自分の使命、天職に生きている人

誰しも生まれ持った使命と天職があります。

素直に使命と天職を生きる人は、困難なことがあっても乗り切ることができるし、結果、運も良くなります。

 

⑦ 自分を大切にする人

自分を大切にする。

これは、もっと多くの人が目指しても良いと思います。

自分を大切にするから、本当にやりたいことに取り組むことができます。

そして、自分を大切にするにするからこそ、人の協力が必要だし、結果、周りの人も大切にします。

自分を大切にするのは、とても大切なことなのです。

 

 

京都の占星術師 真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

相談内容

第一位 離婚

第二位 ビジネス(転職)

第三位 不倫

どれも相性と悪縁が決め手になります

オンラインで電話鑑定もやっています

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(or 通常の電話)にて鑑定を行います。