占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

恋愛・結婚に関わる悪魔的魅力リリスとその鑑定

真中です。

 

僕の師である橋本航征先生が、世に初めて提出された理論の一つに「リリスによる相性診断」があります。

 

悪魔的な魅力を発揮するリリスはどなたのホロスコープ(運命の地図)にも存在します。

リリスは月の遠地点。

 

特に恋愛関係の縁でこのリリスは、強力な引力を持って相手を自分に惹きつけたり、また、相手に自分が惹きつけられます。

 

相手のことを強烈に好きになる、いつもそのひとのことを考えてしまう、離れたくても離れられない、いつも特定の人から言い寄られる、過剰な好意を持たれてしまう…。

 

これらはリリスが関係している可能性大です。

 

芸能人カップルを見ると、(真中の所見では)70〜80パーセントぐらいの確率でリリスが絡んでいるようです。

※もともとモテる方たちだと思うので、リリスが絡まないと相手を選べないのかもしれません。

 

ちなみに僕の鑑定ではリリスによる縁は悪縁と判断します。

 

リリスが絡んだ人間関係は、徹底的に好きになり、徹底的に嫌いになる傾向が見受けられるからです。

 

✳︎

 

その方とその方が結婚を考えている相手のホロスコープを鑑定する際、リリスによる縁が見つかり、それが因縁と呼ばれるほど関係が深いとしたら……。

僕自身、結婚を勧めるのかといえば、答えはノーだと思います。

 

ただし、ご結婚を決めるのは当人たちの問題であるのは間違いありません。

 

もちろん、クライアントの方を意思を尊重するのが僕のスタンスですが……正直悩ましいところです。

 

✳︎

 

リリスによる縁が深い相手を選んでしまうのには、何か理由があるのかもしれません。

 

あえて困難な道に進み、そこから学びを得ることかもしれません。

また、悪縁といえど、縁は縁です。

関係のない人とはつながることはないですし、もしかすると、今の自分の心を映す鏡なのかもしれない。

 

ですが、一つだけお伝えしたいことがございます。

それは、互いの心を消耗させ合う依存関係においては、その縁は切らないといけない。

本当に守るべきは、ご自身の心の健康。

これだけは心に留めておいていただければと思います。

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/