占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

海外に行くなら、暮らすならどこ? 吉方位と運命鑑定

真中です。

 

本日、橋本航征先生の「占星学パラディ」を受けてきました。

占星学パラディは、橋本先生が研究された理論を学べる貴重な場所。

 

今回は対等測地という理論でした。

 

✳︎

 

主には海外の吉方位、凶方位、癒されに行くならどこ? 金運を上げるにはどこに行けばいい? そんな内容を学びました。

 

詳しくお知りになりたい方は、テキストの購入ができますので、ぜひ手に入れてみてください。

橋本先生のホームページから購入できます。

 

橋本航征の占星学スクール

 

✳︎

 

この対等測地、さっそく鑑定に取り入れようと思います。

 

国内の引越し・移転・進学・土地の購入であれば、橋本先生考案のコーセイ・ディレクション・メソッドを、海外であれば対等測地を。

 

海外旅行の吉方位には対等測地の方が向いていそうです。

 

✳︎

 

占星術で吉方位鑑定ができることは、あまり知られていないのではないでしょうか?

さらにそれを実践鑑定に取り入れているとなると、鑑定師の数は限られているのかもしれません。

 

占星術の振れ幅は決して狭くないどころか、むしろ可能性に満ち溢れている。

 

この事実を多くの方に広めるのも、僕の大切な仕事です。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/