占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

京都の占星術師は普段、占星術をどう日常生活に役立てているのか?

真中です。

 

占星術を普段の生活に活用するメリットって、2つあります。

 

・ムダな運気の低下を低減できる。

・運気が上がる

 

シンプルにこの2つ。

 

では、どんな占星術の理論でそれを実現しているのか?

今日は、僕の活用方法をちょっとだけ、ご紹介しようと思います。

 

✳︎

 

まず、方位。

占星術にも家相(風水)があって、その日、その月、その年の吉方位があります。

僕が特に注目しているのが、その日の吉方位。

朝はその日の吉方位に赴いて、コーヒーを飲んだり、本を読んだり、ブログを書いたりしています。

 

次に、その日の幸運食。

その日、自分の運気を上げる食べ物を食べる。

例えば、この日は辛い食べ物が吉なので、カレーを食べよう! みたいな感じで。

 

また、幸運色もあります。

今日は黄色が吉だから、黄色の服を着よう! という感じ。

 

✳︎

 

占星術は本来秘技なので、具体的にその日の吉方位や、幸運食、幸運食をどう特定しているかは書けないのだけど、非常に魅力があり、とても面白いので、ぜひ、占星術は勉強してほしいなぁと思う次第。

 

一つ断っておくと、吉方位は僕の師である橋本航征先生の理論を使っていて、世間にはまず出回っていない情報です。

 

興味のある方は是非、橋本航海先生のウェブサイトからをチェックして、該当するテキストを買ってみてください。

占星術風水法。

 

プロの風水鑑定士の人で、鬼門遁甲ではなく、橋本先生の理論を採用している方もいるぐらいの強烈な理論です。

 

橋本航征の占星学スクール

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact