占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

真中さんは占星術しかやらないんですか?

真中です。

 

今日の本題に入る前に、まず、僕自身、同業者の知り合いがほとんどいません。

とはいえ、いないこともなくて、僕のコーチング時代の先輩が占い師なのですが、その方曰く、一種類だけの占術しかやらない占い師はあまりいないとのこと。

確かに、占星術鑑定をしている人って、よく見かけるのが、タロット占いも提供している。

他にも四柱推命だったり、手相だったり、風水だったりといったものと組み合わせている方もいますね。

 

✳︎

 

そして、今日の本題。

 

「真中さんは占星術しかやらないんですか?」

 

答えは、食い気味で、イエス!

占星術しかやりません。

 

理由は、占星術が好きだから!

これに尽きますね。

 

✳︎

 

僕自身、占星術しかやらないけど、占星術以外の占いと組み合わせている方を蔑視したり、下に見たりすることは絶対にありません。

誰でも自分の資質に合った占いがあるし、もっといえば、クライアントに最適な占いを提供するのが目的であれば、複数の占いを用いるのはまったく問題ないと考えています。

 

✳︎

 

占星術は好きだけど、なぜ好きかといえば、凄いからです。

悪縁の相性はバッチリ出るし、占星術の風水で吉方位、凶方位もわかるし、初婚だけでなく再婚や再再婚の吉凶も出せるし、年単位、月単位、日単位、時間単位で事を起こすのに最適な吉のタイミングが割り出せるしで、占星術という占術で特に困ったことがないんですね。

占星術は守備範囲が本当に広い。

「他の占い師が嫉妬する占星術」とも言われています。

 

✳︎

 

それに占星術は本当に奥が深いです。

今なお研究が進んでいる占術。

僕も相性では、オリジナルの理論でホロスコープを読んでいますしね。

占星術師それぞれに自分の理論があるんじゃないかなと。

何より占星術は、理論がしっかりしている占術なので、体調に左右されにくい。

つまり、理論がしっかりしているが故に再現性が高いんですね。

 

✳︎

 

占星術とても良い占いだなと思います。

 

というわけで、僕は占星術しかやりません!😁

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka