占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

京都の占星術師は、申込メールの確認から鑑定を始めている。

真中です。

 

今日は僕の占星術鑑定の話をします。

 

皆様からいただく鑑定申し込み。

そのメールやLINE通知を見た瞬間から、僕は鑑定を始めています。

 

占星術は、理論がかなりしっかりとした占術です。

理論だけで占うことは、もちろん可能です。

ですが、実際は占術家のインスピレーションが試されます。

僕の場合、メールやLINE通知の質問内容を見て、

「この話は重そうだな。」

「本人も気づいていない、もっと深い問題があるな。」

「今、この方、苦しいだろうなぁ。」

というのを感じながら、鑑定の準備を進めています。

 

✳︎

 

嫌な予感。

 

他の占術家の方が、どのように鑑定をされているのか存じ上げないのですが、僕はこの「嫌な予感」というのをかなり大切にしています。

 

昨日アップした以下の記事は、鑑定ではなく研究なのですが、最初に観てみようと思った時、

「これは危ないぞ。」

という予感がありました。

恋愛・結婚で、あえて辛い運命を辿る人に伝えたいこと。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

結婚にまつわる悪縁を観ていたのですが、悪縁の象徴であるリリス、ドラゴンテールとは別の、

 

(男性側)性にまつわる不幸をもたらす→(女性側)その不幸を一心に受け止める

 

という極めて辛い人生を送る間柄でした。

運命、宿命は時にその人の想像を超えて、人生を大きく変えるきっかけをもたらします。

そこにいち早く気づき、対処するためにも占星術は存在します。

 

✳︎

 

このインスピレーションを維持する、もしくは精度を上げるために、最近はより自分の健康に気を使うようになりました。

占星術の理論の研鑽は必要ですが、このインスピレーションを高めることも重要だと、最近は特に強く感じています。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka