占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

【質問】真中さんが生きる上で大切にしていることは何ですか?

真中です。

 

今回も、読者の方からあったご質問をテーマに、書いてみようと思います。

【募集中】真中のブログに書いて欲しいこと。 - 占星術専門ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

※お問い合わせはまだまだ募集中です!

 

「真中さんが生きる上で大切にしていることは何ですか?」。

 

占星術ではなく、僕に関するご質問ですね。

 

その答えは非常にシンプルです。

 

「本物を提供する人と出会うこと」。

 

世の中には、圧倒的に効果があるものを提供する人たちが、少なからずいらっしゃいます。

→医療、ヒーラー、整体師など。

 

そういう人たちは、表舞台にはあまり立たず、その効果を必要としている人たちに、陰ながらその力を提供されています。

 

この出会いは本当に「ご縁」としか言いようがありません。

ありがたいことに、僕自身、本物を提供される方々とお会いさせていただき、時にお世話になるのですが、そこでの学びはかけがえのないものです。

 

その本物を提供される方々は、とても謙虚で勉強熱心です。

常に、自分が今、提供されているものを疑い、世間にあるものを調査し、本当にそれが効果があるのか、もっといいやり方があるのではないかと研究し、検証を重ねています。

 

僕が心から尊敬するとある方は、

「今、自分が提供しているものは、最善だと思うが、最高ではない」

と、あっさりおっしゃいます。

その真意は、今、自分が提供するものに執着せず、他にもっといいやり方があれば、そちらを採用するということです。

なぜか?

本当に優先すべきは、困っている人に対し、常に今、一番良いものを提供して、最大限の効果を上げることです。

自分のやり方や、地位やプライドに執着している以上、その先へは絶対に行けないということが、わかっているからです。

 

✳︎

 

今、僕の身近には、占星術の師である橋本航征先生がいらっしゃいますが、本当に研究熱心であられ、世界最高峰の占星術理論を展開されています。

橋本先生ご自身のその謙虚な姿勢を間近で学ばさせていただいています。

僕が出会った、本物を提供される数少ない方のお一人です。

 

✳︎

 

繰り返しになりますが、本当に効果があるものを提供されている方ほど、本当の意味で謙虚な方です。

効果があるものだけを提供する「姿勢」。

この姿勢だけは忘れずに、僕自身、日々精進していきたいと思います。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact