占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ドラゴンヘッドと試練と成長と。

真中です。

 

先日、とある薬物事件の当事者のホロスコープ(運命の地図)を眺めていました。

率直に言えば、その方の魂は劇的な変化を求めており、そのために今回の事件を引き起こしたように見受けられました。

 

✳︎

 

運命鑑定をする際、重要になるのは空を巡る、木星、土星、リリス、日食、そして、ドラゴンヘッドと呼ばれる感受点です。

これらは、年運、つまり、その年の運命を鑑定する際の重要ポイントですし、鑑定の際、絶対に外せないポイントです。

 

この中でもドラゴンヘッドは、その人の魂が向かう人生分野を表現します。

もしかすると、それは自分が気づきにくい事なのかもしれません。

ですが、魂はその方向に向かう事を望んでおり、知らず知らずのうちに、その人の心と身体はその方向に向かっていきます。

 

✳︎

 

薬物事件を例に挙げましたが、このドラゴンヘッドは時に人生の試練を与える存在でもあります。

占星術では、それをベンディングと呼んでいます。

自分の魂が望んだ試練です。

避けることのできない、それでいて、自分が成長するために必要なもの。

今回の事件は、まさに自分の魂が望み、自分の魂が表現した現実です。

 

✳︎

 

こういうホロスコープを見たとき、いかに日々、自分を磨くことが大切かを実感させられます。

 

今回の事件の当事者の方、また、関係される方々にとっては大変なことだとお察しします。

占星術師にできることは、当事者でなくても、そこから学ばさせていただき、次に生かす。

人様の運命を鑑定する者として、皆さまが幸(さきわ)う人生を送られることをお祈りするばかりです。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact