占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人生の激辛スパイス・リリスと恋愛、結婚の吉凶。

真中です。

 

このブログで度々紹介しているリリス。

徹底的に好きになり、徹底的に離れる、執着してしまうもの、偏愛などを意味します。

 

そして、リリスは誰にでもあるもの。

特に相性鑑定においてリリスは非常に重要で、誰でも徹底的に好きになる人、徹底的に離れていく人というのは存在します。

他にも執着してしまう人生分野、例えば、その方のリリスが10宮にあるようなら、仕事、父親に執着しやすいと読むことが可能です。

 

✳︎

 

リリスは他の惑星と同じように、今まさに空をめぐっており(占星術の専門用語で、トランジットしており)、この記事を書いているタイミングでは、うお座に位置しています。

 

令和最大の結婚と称される先日の芸能人カップルの結婚は、まさにこのトランジットのリリスが大きく影響を与えていました。

付き合って2ヶ月の結婚。

リリスは「衝動的」という意味もあるため、まさにスピード結婚のトリガーになったのだと読むことができます。

 

✳︎

 

リリスはその方の運命を大きく変える激辛スパイスのようなもの。

まさに人生に刺激的にしてくれます。

特に相性におけるリリス、しかも恋愛関係になれば、その恋は成就しようとしまいと燃え上がります。

 

ただし、リリスは本来、凶の意味合いが強いもの。

占星術において、その意味が凶である根拠は、理性が効かないところにあります。

僕個人の解釈では、リリスはその後の自分の恋愛観、結婚観を見直すためのキッカケにつながると思っています。

つまり、リリスは自分自身を見直すための刺激的なスパイスでもあるのです。

 

そのスパイスの辛味、苦味を味わい、次につなげることができて初めて吉へと転化できるのだとおもいます。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact