占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

かつて好きだった人、恋人だった人との相性で恋愛傾向を見てみよう、という話。

まなかん(真中)です。

 

規模は小さいけど、セミナー講師をやっていたこともある僕なので、占星術で自分の内面を知ることができるイベントができないかなぁと思ったりすることがあります。

 

もし、今、占星術のセミナーをやるなら、かつて好きだった人、恋人だった人と自分の相性から、恋愛傾向を見てみようという内容で開催するかなと。

 

✳︎

 

縁がない人とは繋がらないので、何らかの関係性は必ずあるものだけど、リリスの傾向が強い人、ドラゴンテールの相手を選ぶ人、火星や金星といった恋愛の星が絡んでいる人などがいると思うし、そこからの発見は思いがけないものが……。

 

✳︎

 

プライバシーの関係で、開催するにしても相当にクローズなイベントになると思うけど、ここでの発見はかなりの価値があると思います。

特に恋愛に失敗する傾向がある人は、自分を知る良い機会になるんじゃないかなぁ。

 

✳︎

 

ホロスコープは自分を映す鏡。

こういった可能はどんどん追求していきたいですね。

 

 

占星術師 まなかん(真中伸也)

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact