占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

夫婦の相性論⑤ 夫婦におけるドラゴンテールの相性について。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

以前、夫婦のリリスの相性について触れました。

夫婦の相性論③ 夫婦におけるリリスの相性について。 - 占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

今回は、夫婦のドラゴンテールの相性について解説します。

 

ドラゴンテールとは?

ドラゴンテールはシンプルにいうと、誰にでもある悪縁のポイントです。

また、前世の因縁、前世の才能も示したりします。

西洋占星術、インド占星術でも凶のポイントです。

 

ドラゴンテールが相性に絡む時

ドラゴンテールが相性に絡んだ時、敵となって現れる傾向がとても強い。

それは夫婦関係に留まらず、職場、近所付き合い、恋愛など人間関係全般に言えます。

その敵の存在としての解釈ですが、シンプルに言えば、邪魔をする存在です。

自分が何かやろうとしても、ブレーキをかけたり、足を引っ張ったり。

ドラゴンテールの相性の解釈は、その実、複雑ではあるのですが、まずは邪魔をする、というのはご理解されて良いと思います。

 

夫婦におけるドラゴンテールの相性

悪縁といえど、縁は縁。

悪縁は良縁よりも、その結びつきは強いです。

ゆえに、悪縁の引きの強さで結ばれた夫婦というのは、実はかなり多いというのが鑑定の現場や、研究で明らかになっています。

もちろん、現実社会を生きている私たち。

常識やマナーでもって人と接しているため、夫婦によっては普通に生活を迎えられている方々も結構いらっしゃいます。

けれど、夫婦仲が決裂に近いぐらいの関係に落ち入りがちな場合は、一度、ドラゴンテールの相性は疑っても良いかも知れません。

特に夫婦におけるドラゴンテールの相性、つまり、敵となるというのは、遅れてその存在になるという傾向が見受けられます。

苦しい思いしながら夫婦生活を歩んでいるのであれば、ドラゴンテールの相性に意識を向けてみてください。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、離婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話(+通常の電話)にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

など。

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?