占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

恋人として付き合うか、否かの判断基準は?

まなかん(真中)です。

 

占星術に限らず、占いにおいて、恋愛に関する相談は非常に多いです。

 

そりゃ、そうですよねー。

 

恋愛に関する悩みといえば、、、

 

・好きな人は自分のことをどう思っているのか?

・今、付き合っている人と、関係を続けるべきか?

・今のパートナーと違う人を好きになったのだけど、自分はどうしたらいいのか?

 

みたいな感じで、挙げだしたらキリがないぐらい、たくさんある。

 

✳︎

 

今回はその中でも、タイトルにあるように、

「恋人として付き合うか、否かの判断基準は?」

に特化して書いてみたいと思います。

 

ただし、相性は実際にホロスコープを作成して見てみないとわからないので、そこは度外視しますね。

 

✳︎

 

占星術において、非常に興味深いのが、恋愛とスポーツ、ギャンブル運、趣味は同じ箇所を見て鑑定するということです。

つまり、恋愛は極論、スポーツの要素を持っているし、ギャンブルの要素を持っているし、趣味の要素を持っている。

 

・恋愛はスポーツだ!

・恋愛はギャンブルだ!

・恋愛は趣味だ!

 

と言える。

 

✳︎

 

スポーツ、ギャンブル、趣味に共通するのって「楽しい」ってこと。

楽しくなければ、恋愛じゃないと言えます。

つまり、その人といて楽しいと思えるんだったら、付き合ったらどうだろう。。。

 

✳︎

 

もう少し書くと、仮にお付き合いして、楽しくなくなったのであれば、別れるのは全然アリだと僕は思っています。

 

あまり難しく考えずに、まずは付き合う、を個人的にはオススメしています。

 

 

占星術師 まなかん(真中伸也)

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact