占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ボイドタイムを活用する最大のメリットは何か?

まなかん(真中)です。

 

このブログで度々取り扱っている、ボイドタイム。

ボイドタイムとは魔の時間のこと。

この時間に約束を交わしたり、何か事を起こしても成就しにくい。

また、この時間帯から重要な会議は開始しない会社もあるくらいで、占星術の中でも世間では多く活用されているメソッドです。

 

非常によく読まれています。

↓ ↓ ↓

ボイドタイムでカンタンに見る、縁がない人の見分け方 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

✳︎

 

さて、今日の記事ですが、ボイドタイムを活用する最大のメリットについて、書いていきます。

 

それは大きく2つあります。

 

1つは、ボイドタイムは凶なので、凶を避けて運気の低下を避けることができる!

これは言わずもがなですね。

 

もう1つは、日々の生活にメリハリが出る!

これを僕はオススメしたい。

 

よくある質問で、ボイドタイムの時、何をしたらいいのですか? というのがあるんだけど、ゆっくり家で過ごしてください、とお伝えしています。

家でのんびり本を読んだり、テレビを見たり。

逆に、ボイドタイム以外では、活動的に過ごすと良いのです。

 

オンとオフが分かれて、生活にリズムが出てきます。

動く時、休む時、集中する時間、お気楽に過ごす時間といった使い分けができる。

 

占星術の中でも使いやすい理論なので、ぜひ活用してほしいです。

 

ボイドタイムは、ここからご確認ください。

ボイドタイム2019年早わかり表【満月新月カレンダー付】

 

それでは!

 

 

占星術師 まなかん(真中伸也)

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact