占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

最大の幸運、カジミムーンの本質とは何か?

真中です。

 

僕の師である橋本航征先生が広めておられる、カジミムーン。

カジミムーンは最強だ | 橋本航征の占星学

 

月に1度訪れるカジミムーンは、占星術史上、最大の幸運とされています。

 

✳︎

 

僕自身、カジミムーンで願望を叶えている一人です。

詳しくは書けませんが、今の自分にとって必要な人と出会ったり、仕事の環境が変わったり、収入が増えたりと、確実にカジミムーンの恩恵を受けています。

 

✳︎

 

では、ここでカジミムーンの本質について。

と言っても、僕なりの解釈となりますが、、、。

 

月はそもそも、人の精神や心を表現する惑星です。

ただ、月の光はとても繊細。

また、月の動きは全惑星の中で最も早く、その精神や心が移ろいやすいことも表現されています。

つまるところ、精神の統一、ひいては、願望を一心に祈るというのは、月、すなわち、人の精神、心の苦手とすることでもあるのです。

 

だからこそのカジミムーン。

 

月が最も状態がいい、カジミの接近のタイミング(太陽とぴったりと重なる直前)が月本来の持つポテンシャルが最大限に発揮できる。

 

これがカジミムーンの本質と言えると思います。

 

✳︎

 

心が変われば、行動が変わる。

行動が変われば、結果が変わる。

 

まだ叶わぬ願望ならば、カジミムーンのタイミングで何回でも。

 

皆さまもぜひ。

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の運命を見つめてみませんか?

幸運のありかを、自分の可能性を、大切な人の幸せを、一緒に見つけましょう!

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

https://mokyoto.com/contact