占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

人がもっと魅力的になるために必要なたった一つのこと。

真中です。

 

僕は人のホロスコープを眺めていて、いつも、誰しもが今よりももっと魅力的になれると思っています。

人の運命において、全く箸にも棒にもかからないということはあり得なくて、必ずその人にとっての幸運のありかがホロスコープに記されているからです。

 

自分の幸運に向かっている人はみんな輝いているし、魅力的だと思う。

 

もちろんこれはあくまで占星術の視点なんだけど、とはいえ、人生上手くいっている人のホロスコープをたくさん眺めてきた結論でもあります。

 

✳︎

 

僕がこのブログでたまに書いているのが、

 

社長、リーダーの才能があるのに事務員をやっている生き方をしている人がいる

 

ということ。

 

他にも、

 

あなたのお金の稼ぎ方は○○に関わることですよ

(その方が圧倒的に金運が上がります)

 

とお伝えすると、「○○なんて考えたことがなかった!」という言葉がクライアントの方から返ってきたりする。

 

さらに、

 

結婚があなたの幸せの鍵となりますよ

(結婚した方が絶対に幸せになります)

 

とお伝えしたら、クライアントの方から、「結婚が自分の幸せに関係するなんて、思いもしなかった」など言われることがあります。

もちろんこれらはすべて、その人の幸運のありかをお伝えしています。

 

✳︎

 

自分のことって、本当によくわからないし、わかっていない。

 

今回の記事の本質はまさにここで、自分の幸運のありかを知っている人はプロの占い師でもない限り、まずいない。

だから、自分がまず魅力的になるためには、自分の幸運のありかを知らないといけない。

 

✳︎

 

だからといって、占星術鑑定を受けてくださいなんて僕は言わない。

 

じゃあ、どうやってそれを知るのか?

それは、友人、知人に自分のいいところを教えてもらうことだったりする。

 

「私のいいところってなんだと思う? 3つ教えて」

ぜひ、信頼できる人にこの質問をしてみてください。

※3つぐらいは聞いてみてください。

 

それは服のセンスが良いことなのかもしれない。

一見、ツンとしているけど、本当は優しくて面倒見がいいことなのかもしれない。

実はそこにいてくれるだけで、なぜか安心できてしまうことなのかもしれない。

 

あなたの周りにいる、あなたが信頼する人は、もしかすると、思いもかけない、素敵なあなたの魅力を伝えてくれると思う。

そのあなたの魅力は、周りの人のエネルギーを上げてくれるから、魅力なんですね。

そして、そこに幸運が眠っています。

ぜひお試しあれ!

 

 

占星術師 真中伸也

 

京都観光と合わせて、ご自分の宿命と変えられる運命を見つめてみませんか?

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!