占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

自分の価値を上げたい女性に、占星術で伝えたいこと② 失った後に自分の生き方が見出せる

真中です。

 

昨日の記事では、ホロスコープの12番目の部屋、12宮(ハウス)から、強くありたい女性の喪失、失う、孤独、そして、癒しを解説していきました。

強くありたい女性に占星術で伝えたいこと① 大切なものを失った時の癒し方 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

 

今日の記事も、それに近い内容になります。

 

✳︎

 

鑑定でクライアントの方のホロスコープを見ていると、「この方は、今、大きなものを失ったり、辞めたりする時だな」とわかる瞬間があります。

ホロスコープの12番目の部屋、12宮(ハウス)が空を巡る星の配置で強化されている時がまさにそうです。

それは、仕事を辞めたり、人との別れ、例えば、恋人との離別だったり、離婚だったり。。。

もちろん、そういう状況だからこそ、占い鑑定に来られているのですが……。

 

✳︎

 

これは占星術が教える人生哲学なのですが、

「失った後に自分の生き方が見出せる」

があります。

この根拠は、先述の12宮(ハウス)が星巡りで強化されたのであれば、その星は次に1宮(ハウス)に向かうから。

この1宮(ハウス)が意味するのは、自我、自分自身。

つまり、自分のやりたいことに意識が向かっていきます。

 

✳︎

 

いろんな価値観があるのは百も承知ですが、それでもやはり、占星術師の僕としては、何かを失った後でないと、自分というものを手にすることはできないのだと思います。

ということは、その逆に、何かを失ったり、辞めたのであれば、自分自身を取り戻したり、やりたいことができるチャンス到来であるのです。

 

✳︎

 

女優として長らく活躍されている、桃井かおりさんは、元々裕福な家庭の出なのですが、若かりし頃、とある映画出演が父親にばれて、勘当を言い渡されます。

→その後、女優として本格活動します。

 

✳︎

 

ハリー・ポッターの作者で知られるJ.K.ローリングは、ハリー・ポッターの発表前に、離婚を経験しています。

→離婚後に、ハリー・ポッターの着想を得ます。

 

✳︎

 

手前味噌ですが、僕だってそうです。

占星術を始める前に大きな別れを経験した後、今こうしてプロの占星術師として活動しています。

※これに関しては、いつかお話しする時が来るかもしれません。

 

✳︎

 

失った後は、それこそ喪失感に見舞われ、苦しく、辛い日々を過ごすことになるのだと思います。

それに関してはとても共感できます。

事実、僕がそうでしたから。

 

ですが、失うことから始まる可能性にも目を向けてみて欲しいと思います。

これも、強くありたい女性に向けた、占星術が教える人生哲学です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!