占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

別れは出会いの前フリです。出会うために自分から動こう。自分の価値を上げたい女性に向けて、占星術で伝えたいこと⑨

真中です。

 

僕自身のことになりますが、このブログを書いている2020年2月27日に、僕が足繁く通っているBARの店長(男性)が、そのお店を辞めます。

新天地である新しいBARで働くためです。

ラスト日である今日、彼からそのお店でいただく最後のお酒をいただきに伺います。

 

✳︎

 

彼や彼を慕うお客様にとっては、今日という日は、別れの日です。

しかも、月と金星がコンジャンクションのシンデレラタイムでの幸運の別れ。

つまり、今後のご縁や絆が維持された別れです。

凄い運を持っている人だと思います。

 

✳︎

 

もうすぐ3月。

人によってはこれから仕事場が変わったり、引っ越しをしたりする人もいると思います。

占星術で別れはホロスコープ12番目の部屋12宮で表現され、星が巡ると次は自分自身を意味する1宮に運命はフォーカスされます。

ホロスコープは対向する宮にも影響を与えるため、別れの後、自分自身と向き合うのはイコール、自分以外の人を意味する7宮、広く解釈すれば出会いを表現する7宮に強い影響を与えます。

 

✳︎

 

今日の記事のタイトルにもあるように、別れは出会いの前フリです。

そして、良き出会いをするために、自分から動くというのはとても大切。

 

今、コロナウィルスによる影響があるので、積極的に出かけない方もいるかと思います。

そういう方は、ぜひ、読もうと思って読めていなかった本を開いたり、見よう見ようと思って見ていなかった映画を自宅で見たりすると良いです。

自分がこれまで触れてこなかった分野に関することであれば尚更です。

自分にとって新鮮なものは、時に、心が晴れやかになります。

 

✳︎

 

別れの後に待っているのは成長です。

これも占星術が教える人生哲学。

いい出会いが訪れるよう、僕はお祈りいたします。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!