占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

浮気や不倫について、京都の占星術師はどう見ているのか?

真中です。

 

浮気や不倫。

これって、結構奥が深い話になりますね。

占星術的に、よく見かけるのがリリスが絡んだ相性。

リリスとは徹底的に相手を好きになり、徹底的に相手を嫌いになる感受点。

平たく言うと、リリスが絡めば自分の抑制が効かなくなり、自分で自分がわからなくなるぐらい、その相手の人を好きになり、のめり込むことがある。

 

次にドラゴンテール。

これもよく見かけます。

ドラゴンテールとは、前世の悪縁を意味する感受点。

前世の敵と出会い、今世でもその因縁が継続されています。

 

✳︎

 

ただ実際は、それだけが浮気や不倫を表現するわけではありません。

例えば、先天的な運命で、お付き合いする人が浮気傾向にある場合は、自分もそちらに引っ張られることもあります。

また、エビルハウスと呼ばれるホロスコープの不幸の部屋が絡んでいるケースもあります。

他にも、先天的にカリスマ性が強い人はお付き合いする人が多くなる傾向も見受けられます。

先にも書いた通り、浮気や不倫は本当に奥が深いです。

 

✳︎

 

少し視点を変えて、そもそも浮気、不倫はアリかナシか。

もちろん、浮気、不倫は不幸にまつわるポイント(リリス、ドラゴンテールなど)が影響することが多いので、総じて凶と言わざるを得ない。

けどこれって、別に占星術だろうがなかろうが、「そんなことはわかってるよ!」という話ですよね。

けど、大切なのは、

・なぜ、その人を好きになったのか?

・なぜ、その人と出会ってしまったのか?

・裏切ることをしてまで、何を得たかったのか?

は見つめた方が良いと思います。

理由は、浮気や不倫も運命学的には、人生の大切な一イベント。

人生には無駄なことは起きません。

加えて、その浮気、不倫から学ばないと同じことを繰り返すします。

 

✳︎

 

さらに話を変えて、浮気、不倫相手と再婚すると絶対に幸せにならないのか? という問題もあります。

これはハッキリ言って、一概に言えません。

占星術では、初婚、再婚、再々婚…それぞれの吉凶を見ることができるのですが、結婚していて、不倫して、離婚して、その不倫相手と再婚して、幸せになる人「も」いる、というのは、理論的に説明できます。

※もちろん、浮気や不倫を勧めているわけではありませんよ。あしからず。

 

✳︎

 

今日のブログは、なんだか取り止めもないことばかり書いていますが(苦笑)、それぐらい浮気や不倫は考えるポイントがたくさんある、ということがお伝えしたかったのです。

 

浮気や不倫で悩んでいる方は、まず冷静に、自分がこれから今の関係をどうしたいのか? について、真剣に考えてみてください。

「どうすれば、自分にメリットがあるのか?」ではありませんよ!

ここを取り違えると、浮気や不倫が持つ凶の作用が自分に襲いかかります。

不倫や浮気は原則、裏切り行為なのは間違い無いので、自分自身が真摯に自分と(お付き合い、結婚、不倫)相手の人生と向き合えているか? が、今後のご自身の未来に大きな影響を与えます。

 

 

占星術師 真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka