占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

ホロスコープは地雷だらけ。だからこそ幸運のポイントに価値がある。

真中です。

 

占星術を勉強すればするほど、

 

運命って地雷だらけだな

 

というのが見えてきます。

 

具体的には、

・本質的品位の凶

・火星、土星の凶星

・ドラゴンテール、リリスなどの凶感受点

・エビルハウス

・カプトアルゴルなどの凶恒星

・危険度数

・破壊度数

・逆行

・スロー

・コンバスト、サンビーム

・凶惑星による包囲

などなど、危険なポイントは挙げればきりがありません。

 

これに、未来予測の凶、さらに相性の凶、凶方位、凶の国などなどもあります。

正直、生きているのが不思議なぐらいです。😅

 

✳︎

 

けど、その一方で、吉のポイントも必ずあります。

ただ、僕が思うにどちらかと言うと、凶の割合の方がホロスコープにはよく描かれていると思います。

 

だからこそ、吉のポイントに価値がある。

 

運命を変えたい人こそ、凶が散りばめられたホロスコープの中にある、幸運のポイントに集中して運命を変えていく。

これが本当に大切だと思います。

 

✳︎

 

運が悪いと思っている人ほど、幸運のポイントが必要だし、もっと言えば、誰しも必ず吉のポイントはあるので、人生を諦めてはいけない。

 

幸運のポイントに人生のリソース(時間、お金、人脈、知恵)を集中させる。

しかも、徹底的に。

仕事に吉と出ているのであれば、まず、仕事に関することで幸せを手に入れる。

恋愛や子供に吉と出ているのであれば、たくさん恋をして、たくさん子供を愛する。

旅行に価値と出ているのであれば、たくさん旅行をして、人生経験を積み上げる。

 

そうやって人生のリソースを集中させるのも、開運法の一つです。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka