占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

幸せの基準を一旦下げて、魅力を高めてからが幸運の本番です。

真中です。

 

幸せになりたいのに、幸せになれない。

そういう人は、

 

幸せの基準が高すぎるのではないか?

 

と思います。

 

例えば、

 

会社でいきなり大出世する

絶世の美女と付き合う

いきなり100万円の大金が手に入る

 

などなど……。

 

こういうのは可能と言えば可能だとは思うのですが、実際の話、運を積み上げる準備が必要だと思います。

 

運を積み上げるとは、具体的に何か?

 

それは、

 

自分の魅力を高める

 

ことだと僕は思っています。

 

✳︎

 

自分の魅力が上がれば、人が集まり、望んだものが手に入りやすくなる。

まずやるべきは、自分の魅力を高めることです。

容姿に自信がない人ほど、良い服やメイクをして自分の魅力を高めていく必要があるし、とにかく今目の前にある仕事をこなして、評価上げることが魅力につながる。

 

✳︎

 

別の視点で少しだけ占星術の話を挟むと、僕が魅力を上げたい人の鑑定する場合は、まず、自分自身を表現する太陽、しかも太陽のさらに本質にあるドデカテモリを見ます。

太陽がおとめ座の人は、分析型、厳しいと言われていますが、ドデカテモリがうお座なら感情型、共感がその人の本質です。

一見厳しいようでも、実は情に深い。

その資質は自分の魅力として光り輝きます。

 

このドデカテモリを基準に、さらに、人生の方向性や天職、人生最大の幸運のポイントを組み合わせて、その方の魅力をお伝えするようにしています。

 

✳︎

 

まずは自分の魅力を上げよう。

自分の魅力を体感できると、自信が出てきます。

誰しも、その可能性を秘めています。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka