占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

運が悪いと感じる三代目社長に伝えたいこと。

真中です。

 

先日、こちらの記事をアップしました。

三代目社長が知っておきたい、幸運のつかみ方。先祖供養の話でもある。 - 占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

祖父の徳が自分に与えられていること、また、祖父が積み上げた徳と同じことをして開運する、そういう内容です。

 

✳︎

 

ここから書くことは、人によっては「失礼なことを書くな!」と思われるかもしれませんが、あくまでも占星術的な視点として、ご考慮ください。

 

もし、今、三代目社長の方で運が悪いと感じている方は、もしかすると祖父の方が積み上げなかった徳が関係しているのかもしれません。

具体的には、祖父の方が人に対して酷いことをして、その恨みを買っていた、というもの。

祖父の方が買っていた恨みは、孫の方に返ってくる。

これは運命学上、あり得る話です。

 

加えて、これこそ運命学を志すものが「怖い」と感じる部分でもあるのですが、人の恨みって、一番弱いところを突いてくることがあります。

 

祖父の方にとって、孫とは非常に可愛いもの。

人の恨みは、巡ってその愛するものを苦しめる。

 

✳︎

 

もし、そうだとすれば、どうすれば良いのか?

 

答えは、

 

とにかく人を幸せにする事で徳を積む

 

になります。

 

徳の上げ方は、大きく3つ。

・お金を恵む

・食事を恵む

・教育に関係することを行う

 

特に教育(しかも初等教育)に関しては、大きな徳を積むことができます。

 

✳︎

 

祖父の方のひどい噂を聞いたことがある場合は、一度、これらの徳を積むことを実践されることをオススメいたします。

自分が徳を積むことによって、その恨みを和らげたり、癒したりできる。

祖父の徳、ひいては自分の幸運は、自分自身で取り返すことができるはずです。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka