占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術上達法⑩ 性格分析の罠を知る。←初心者〜中級者ほど大事!

真中です。

 

占星術上達法も今回で10回目ですね。

 

まず結論から。

 

運命を読むとはどういうことか?

それは、

 

いつ・誰が・どこで・どのようなイベントが起き・結果どうなったか?

 

運命を読むとは、具体的に☝️を読み当てること。

これに尽きます。

 

✳︎

 

「性格が運命を創る」というのが、格言としてあるのですが、あくまで性格分析は、「いつ・誰が・どこで・どのようなイベントが起き・結果どうなったのか?」を読み当てる布石です。

その布石があればこそ、深い読みができるのですが、単に性格分析をして、当たっていると喜ぶのは、ちょっと気をつけた方がいいと思います。

 

例えば、怒りっぽい人だと占星術で性格分析をして、その怒りっぽい人という判断は正しいのだけど、その性格によって、どんなイベントがいつ、誰と起こして、結果どうなったか? を性格分析だけで言い当てるのは至難の技、というか、ほぼ不可能です。

 

✳︎

 

初心者の人が気をつけないといけないのが、性格分析=占い鑑定ではない、ということ。

繰り返しになりますが、性格分析も大事。

けど、性格分析はゴールではないんですね。

性格分析をゴールにしてしまうと、占星術のスキルって上げにくいと思います。

占星術は性格分析をするツール以上に、とてつもない可能性を持った占術です。

 

例えば、その人は初婚、再婚、どちらの運の方が高いのでしょうか?

 

例えば、その人は次の職場に転職するタイミングはいつが良いでしょうか? また、転職先の吉方位はどちらになるでしょうか?

 

例えば、その人は一人目の子供、二人目の子供、どちらと同居する可能性が高いでしょうか? 同居しない方の子供はどの辺りに住むでしょうか?

 

性格分析だけの占星術で、これらの質問には答えられないと思います。

 

これが性格分析の罠です。

 

✳︎

 

占星術はあくまで、

 

いつ・誰が・どこで・どのようなイベントが起き・結果どうなったか?

 

を占う占術。

 

これだけは忘れないようにしないといけません。

 

 

真中伸也

 

☪️経営者・リーダーの「ビジネス超特化鑑定」

優秀な人財を採用したい、今回の契約を結ぶべきか迷っている、自分のリーダーシップはどうすれば発揮できるのか?

そんなお悩み相談が増えています。

百万長者は信じなくても、億万長者は信じる占星術をぜひ、ビジネスにご活用ください。

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka