占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリス応用論② 自分の魅力を教え、高めてくれるリリス。

真中です。

 

占星術におけるリリスは、悪縁の象徴。

そして、その悪縁の象徴はどのホロスコープにも存在し、自分の執着してしまう人生分野やセクシャリティのテーマを教えてくれる超重要感受点です。

 

ホロスコープ、つまり人生に無駄なものは表現されていない、という立場を取るなら、リリスにも必ず役割があるはずです。

 

 

先に、リリスは執着と書きましたが、言葉を変えるなら「人生をかけて徹底的に取り組むテーマ」を表現するものでもあります。

とある人は、リリスを悪魔魅力的という言葉で表現していますが、僕もこれには同意します。

人とは違う、自分にしかない鋭く突き刺さるような魅力……。

これがリリスの本質の一つでもあります。

ただし、その魅力は、ある程度意識して世間に出さないと人からは理解されない。

 

 

本気で自分を変えたいなら、自分(ホロスコープ)の中にあるリリスの資質に向かうのはアリだと僕は思います。

その代わり本気でないといけない。

徹底しないといけない。

ただし、しっかりと取り組んだなら、それが自分の魅力となって花開く。

 

 

今回、リリスの記事を書いていて思うのですが、本当になんでも良いから、徹底的に取り組むということはやっておいた方が、結果、人生が吉になる。

年齢を重ねた人ほど、世間体や、それがお金に変わるのかを気にして動けないんだけど、いやいや、そうじゃないんですよ。

人からどう思われようが、馬鹿にされようが、お金に変わらないだろうが、そんなこと一切関係なく、

 

自分の魅力を高めるために、徹底的に取り組むんです。

 

ここを勘違いしてはいけなくて、すぐにわかりやすい結果を求めるから失敗するんですね。

自分には魅力がないんじゃないんですよ。

 

自分は自分の魅力を高めることをやっていない

 

が本質であり問題なんです。

 

 

その問題の解決策の一つがリリスです。

リリスは「人生をかけて徹底的に取り組むテーマ」を表現するものでもあるし、「人生をかけて徹底的に取り組んでしまうテーマ」でもあるんですね。

自分にそういう資質があるのであれば、それを生かしてみる。

ホロスコープにそう表現されているなら、一回はその流れに乗ってみる。

徹底的に磨きに磨きをかけて、自分の強みに変えていく。

 

リリスは、自分の可能性を教えてくれる大切な存在です。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、電話、LINE電話にて鑑定を行います。

 

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka