占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術は今、困難な人のためにある。

真中です。

 

この記事のテーマに入る前に、

 

占星術は誰のためにあるのか?

 

これを一度考えてみたいと思います。

 

✳︎

 

と言っても、答えは人それぞれです。

例えば、占星術の研究が楽しくて仕方がない人もいます。

占いの一環として、勉強している人もいます。

もちろん、お金を稼ぐために占星術をやっている人もいるし、自分の成長のために、という人もいる。

その理由は人それぞれです。

 

✳︎

 

ただ、僕は、占星術って、

 

今、困難と向き合っている人のためにある

 

と本気で思っています。

 

✳︎

 

僕の鑑定を受けてくださる方は、大なり小なり、悩みを持っておられます。

時に感じるのが、圧倒的に深い悩みを持ち、困難に苛まれている人に、占星術は光を照らすという事実です。

 

困難にある人は、一度、占星術に触れて欲しい。

 

これは、単に僕が占星術の仕事をしているから、そう思うのではありません。

 

僕が占星術によって救われた、一人の人間だからです。

 

✳︎

 

僕の話を少しすると、真中伸也は俗にいうエンパスです。

その人の感情や空間の負のエネルギーを敏感に感じすぎて、自分をコントロールできませんでした。

さらに、自分の感情や欲を抑えることができず、人を傷つけてきた過去があります。

 

失敗の数なら負けません。

写真をやっていたけど大してうまくならず、ライターとしてもうまくいかず、コーチングも失敗し、カウンセリングも失敗し、ビジネスというものは、これまでうまくいったことがありません。

 

嫌なことからは、とにかく逃げてきました。

ずるく卑怯な人間でもありました。

 

人として何も達成できず、価値があるものを何も提供できず、とにかくダメな人間でした。

 

✳︎

 

けど、占星術と出会い、自分の資質や、強み、何より占星術師という天職を知り、自分の弱点を知り、人との相性、タイミングとの相性、自分との相性を知り、行動して、ここまで来ることができました。

 

占星術は、ダメな僕に知恵と力を与えてくれました。

 

そんな占星術が、今、真剣に困難と向き合っている人に、知恵と力を与えないわけがありません。

 

✳︎

 

今、困難にある人こそ、占星術に触れてみてください。

そこには、人生を変えるヒント以上の答えが必ずあるはずです。

 

人生を決して諦めたくない人に、僕は占星術を提案します。

 

 

真中伸也

 

 

☪️女性の価値を高める「離婚専門鑑定」

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

意外とオススメなのは、自分の引っ越しさきがわかる占星術風水法です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️「アスペクトからの奴隷解放宣言」講座

他にも占星術の初級〜中級レベルの方に、真中伸也のホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています。

料金は通常鑑定と同じです。

ホロスコープの読解を妨げているアスペクト読みを脱却する、古典占星術の知恵を伝授します。

 

☪️鑑定のお申込みは

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

新型コロナ第2波対策として、また関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

 

真中伸也のTwitterフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka