占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占星術講座、追加で3名様まで募集します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

現在、絶賛開催中の「真中伸也の占星術講座」。

順調に生徒さんたちが成長してくれて、嬉しい限りです。

プロの占星術師を目指している方、自分の運を上げるために学んでいる方がいるのですが、ハッキリ言います。

 

あと半年も経てば、みんな、世間の占い師さんよりも高いレベルのホロスコープ読みができます。

 

なぜなら古典占星術をベースとして、本質的品位、宮の吉凶、主星読みという、王道かつ本物を学んでいるからです。

みんな、アスペクトで運命が読めないことを理解しているし、未来予測、相性(特に悪縁)を習得しつつあります。

 

追加で3名様の募集をいたします

今時点で5名の生徒さんがいるのですが、追加で3名様まで占星術講座の生徒さんを募集します。

実は、これ以上増やせられないんですね。

理由は、すべてマンツーマンレッスンが僕の占星術講座のやり方だからです。

つまり、一人ひとりに十分な価値を提供したい。

9名以上だと、講座の準備や鑑定にムリが出て、クォリティが下がるから、最大8名までしか教えないと決めました。

 

マンツーマンレッスンにこだわります

生徒さんによって、習得率が違います。

飲み込みが早い人、普段の生活が忙しくてなかなか占星術に割ける時間がない人など、いろいろな背景がある中で、グループレッスンは結果、ついてこられなくなる人を生み出してしまいます。

せっかくお金を払って占星術の勉強をしているのに、それは非常にもったいない。

だから、僕はその人の進み方によってやり方や、学ぶべき順序を変えています。

ゆっくり勉強したいという人は、そのペースに合わせますし、とにかく短期間で一通り占えるようなりたい人は、短期集中の特訓をいたします。

 

自分で自分の運命を占えるようになる

僕の講座は最低でも、

 

自分の運命を自分で占えるようになる

 

が目的です。

占星術は一生活かせるスキルです。

習得すれば、占い師のところへ行く必要がありません。

そこにお金を使う必要はまずなくなります。

 

・自分の運命のポテンシャル(金運、仕事運、結婚運)

・未来予測(自分の人生はこれからどうなるのか?)

・相性(良縁、悪縁、リリス)

 

この3つをしっかりと習得すれば、人生に困ることはかなり減るし、迷いが減ります。

ちなみに人間の悩みの多くは、未来がわからない不安と人間関係です。

だからこそ、僕の講座では未来予測と相性を徹底して教えています。

占星術で自分の運命が読めるようになると、自分に自信がつきます。

これまでの人生で何が良くなかったのか、失敗の原因を突き止められ、対策が立てられます。

なにより、占星術はとても面白いので、人生が楽しくなります。

 

講座の内容は、こちらをご確認ください。

占星術講座のご案内 - MOTHER OF KYOTO

 

講座では、僕が持っているスキルをすべて教える方針です。

ご応募、お待ちしております。

 

 

真中伸也