占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2021-01-16から1日間の記事一覧

【離婚・破産・不和】大きな決断、行動をして大失敗した人が意識したい運の「丁度良い」とは?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 前回の記事で少し触れましたが、 運の「丁度良い」 について解説します。 運には必ず流れがある まず大前提として、運には必ず「流れ」、つまりアップダウンがあるということです。 右方上がりの人生は、占星術…

占星術講座、追加で3名様まで募集します。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 現在、絶賛開催中の「真中伸也の占星術講座」。 順調に生徒さんたちが成長してくれて、嬉しい限りです。 プロの占星術師を目指している方、自分の運を上げるために学んでいる方がいるのですが、ハッキリ言います…

運気が下がって大きな失敗をしないための「正解」は何か?

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。 鑑定や研究で、大きな失敗をしている人のホロスコープを確認したり、後から報告で「やっぱりダメでした」と聞くことがあります。 その多くは運気が下がっている時に、大きな決断、行動をしています。 運気の波を…