占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

幸せな人生の結末を迎えたい人に伝えたい3つのこと。

京都の占星術師&実践リリス研究家 真中です。

 

誰もが幸せを望んでいると思います。

特に人生の結末、振り返れば自分は幸せな時間を過ごしてきたのだと。

そんな人生を送りたい人に向けて、書いていきます。

 

常にチャンスがある

チャンスは足元に転がっている。

こんなフレーズを一度や二度、聞いたことがあるのではないでしょうか?

とりあえず試してみる、手にしてみる。

 

僕はチャンスの女神の後ろ髪ではなく、前髪を掴みにいく。

 

これは、僕の師である橋本航征先生がおっしゃっている、僕の大好きな言葉です。

チャンスの女神を追いかけ、追い抜き、前髪をがっしり掴む。。。

これぐらいの勢いが必要です。

まず、手にしてみる。

それから考える。

うまくいく人は、とりあえず試してみる人です。

 

スタートの時期を調整する

僕のブログを読んでくれている人、特に生徒さんは、占星術がスタートを大事にする占術であることを深く理解してくれています。

だったら、運が上がっているタイミングじゃないと始めてはいけないのでは? と思う人もいると思います。

それに関しては、イエスでもあり、ノーでもあります。

もちろん、理論通りに言えば、運が上がっているタイミングで始める方が吉といえば吉です。

けど、実は、スタートの時期ってある程度、調整が効くんですね。

例えば、仕事を始めたタイミングは凶、つまり、運が下がっているタイミングだったとしても、その仕事に関連した別のサービスを始める時は、運が上がっているタイミングで始めると吉に傾きやすい。

これは僕の実感なのですが、実は何も始めない方が凶なんですよ。

もう少しだけ深い話をすると、これは絶対吉のタイミングで始めるべき! 今は絶対に留まるべき! というのは確かにあります。

けど、タイミングを恐れすぎてチャンスを逃している人がいるのもまた事実です。

※生徒さんには絶対に吉のタイミングで始めるべきことは、別途お伝えします。

 

自分に合った人間関係、距離感を学ぶ

人間の究極の悩みは人間関係です。

それは社会的地位がある人、ない人、お金がある人、ない人、結婚している人、していない人、一切関係ありません。

人間関係で何が失敗の原因かといえば、距離感です。

多くの人は自分と相手との距離感で失敗しています。

自分が感じる心地よい距離感は人それぞれです。

誰もが親密に人と接する必要はないし、だからといって孤独になる必要もない。

また、人間関係の距離感で失敗する大きな原因は、自分の話ばかりする、です。

自慢話、苦労話、愚痴、過去を美化しすぎる話。。。

仕事で言えば、自分が売りたいものの話ばかりする人です。

皆さん、こういう話ばかりする人、心当たりあると思います。

距離感が近すぎるんです。

そして、相手の話を聞けない人は、大抵、失敗しています。

今回、人生の結末をテーマに書いていますが、これらは若い人ほど知っておきたい内容です。

話は少し逸れますが、特に若い人でビジネスを成功させたい人ほど、距離感です。

これは徹底して意識してください。

※今回の記事の裏テーマは、若い人、でもあります。

 

幸せな人生は誰もが迎えたいもの。

チャンスを手にし、始める時期を調整し、自分に合った人との距離感を知る。

この3つはかなり重要です。

 

 

真中伸也

 

☪️鑑定メニュー

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

生年月日がわからない方との相性鑑定も可能です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

☪️鑑定のお申込みは以下まで

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸(阪急線)、河原町御池(京阪線)など、アクセスのしやすいオープンなカフェラウンジで鑑定を行なっています。

関西以外の方は、LINE電話にて鑑定を行います。

  

☪️占星術私家版冊子、発売中!

「女性の運命が変わる3つの相性」

「経営者・リーダーの運命が変わる3つの知恵」

https://mokyoto.com/free/sashihanbai

 

☪️占星術講座開催中!

・占星術基礎講座(星座、惑星、宮編)

・相性基礎講座(リリス、ドラゴンテール込み)

・ドデカテモリー・アスペクト・トランジット(宮)占星術基礎講座

・ホロスコープ読み特訓講座

・トランジット(主星読み、惑星読み、特訓)講座

価格を見直しました!

https://mokyoto.hatenablog.com/entry/2020/08/28/100056

 

☪️真中伸也のTwitter、Instagramのフォロー、お願いします!

https://mobile.twitter.com/koken_manaka

https://www.instagram.com/manakashinya/?