占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

2020-02-11から1日間の記事一覧

占いはクライアントの方の価値を上げるためにある。

真中です。 この占い鑑定の仕事って、結局のところ、誰の何のためにあるのか? ということを最近考えています。 なぜかと言うと、今月末か来月あたりに、僕から2つの発表を考えていて、そのコンセプトとなるアイデアを考えていたからです。 と思っていたら、…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?⑤その人が自分にとってどんな存在か?

真中です。 占星術で特定の人との関係性がわかります。 例えば、結婚相手の人は、実は父のような関係だったり、友人のような関係だったり、はたまた、自分にとって癒しの関係だったり、そんなことがホロスコープから特定可能です。 ✳︎ 別の視点として、とあ…

えっ!?占星術でここまでわかるの!?④人生で岐路に立ったときの判断基準は?

真中です。 これは僕の鑑定で、クライアントの方に必ずお伝えする内容です。 人生で岐路に立ったときの判断基準は何か? 迷いに迷ったときの判断基準は、ホロスコープに明確に表現されています。 例えば、すごく簡単に僕の場合をお伝えすると、 ・慎重に ・…