占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

占いはクライアントの方の価値を上げるためにある。

真中です。

 

この占い鑑定の仕事って、結局のところ、誰の何のためにあるのか? ということを最近考えています。

なぜかと言うと、今月末か来月あたりに、僕から2つの発表を考えていて、そのコンセプトとなるアイデアを考えていたからです。

と思っていたら、帰りに立ち寄ったコンビニで、そのヒントらしきものが降りてきました。

 

占い鑑定の仕事って、

 

「クライアントの方の価値を上げるため」

 

にあるんだなと。

 

✳︎

 

僕はその人に天職を勧めます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に幸運色を勧めます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に金運の上げ方を伝えます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に誰が悪縁かを伝えます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に誰が良縁かを伝えます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に、その人にしかない使命を伝えます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に、迷った時の人生の判断基準を伝えます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

僕はその人に、人生最大の幸運が何かを伝えます。

なぜなら、その方がクライアントの方の価値が上がるからです。

 

✳︎

 

すべてはクライアントの価値を上げるためです。

そのための占星術です。

 

✳︎

 

この仕事をしていて、たまに聞くのが、別の占い師に、自分の人生に価値がないと言われたり、見下されたような態度を取られたということ。

 

そういう占い師は確かにいます。

 

僕もかつて、

・君の人生はこれからいいことは起きない。

・君の人生は大したことないよ。

と、とある占い師に、上から目線で酷いことを言われたことがあります。💢

 

✳︎

 

結論は、、、当たっていませんね。

その酷い占い師の鑑定は。😎

 

✳︎

 

僕は今、占星術師という天職に就くことができて、とても幸せに暮らしています。

ありがたいことに、クライアントの方から感謝され、紹介もいただいています。

 

今、僕は素晴らしい人生、運命を歩んでいますよ。✌️

 

僕は占星術で、自分の価値を上げることができました。

 

✳︎

 

クライアントの方の価値を上げる気がないのであれば、占いという仕事はやってはいけないと僕は思います。

 

もし、酷い占い師に、めちゃくちゃなことを言われた経験がある人は僕のところへ来てください。

あなたの大切な人生の価値を上げる占星術鑑定を提供します。

 

僕は男性ですので、女性特有のお悩みに対して、力になれないのかもしれません。

そうであれば、僕の師である、なかむらみれい先生を紹介します。

 

なかむらみれい先生のホームページ

https://mirei-uranai.jimdofree.com/

 

みれい先生は素晴らしい占い師です。

自信を持って紹介いたします。

 

✳︎

 

真中伸也は、クライアントの方の価値を上げるための占星術鑑定に、全力を注ぐことをお約束します。

 

 

占星術師 真中伸也

 

実は離婚に関する相談が一番多いんです。

「離婚しないといけない理由」が明確になると、新しい人生のとびらが開きます。

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

https://mokyoto.com/contact

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

LINE電話での鑑定も可能です!

他にも占星術中級レベルの方に、真中さんのホロスコープの読み方をお伝えするセッションもやっています!