占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

プロフィール画像ができました!

真中です。

 

この度、素晴らしいデザイナーさんに僕のプロフィール画像を作成していただいたので、紹介します。 

 

こちら!

 

f:id:mokyoto:20190214215831p:image

 

僕は顔出ししていないのですが、こんな顔をしています。笑

 

Special thanks to...

Nanako Karita / Profile picture design

 

かりたさん、本当にありがとうございました!

ぜひ、かりたさんのInstagramやホームページをご覧ください。

 

かりたさんのリンク

https://linktr.ee/__karitaro__

 

実はプロフィール画像を作成していただけるデザイナーさんを3ヶ月間、ずっと探していました。

 

あるイベントでかりたさんの作品に出会い、そのクオリティの高さに衝撃を受けました。

特に、かりたさんのInstagramは要チェックですね。

見れば、すごい! となると思います。

ぜひご覧ください。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/