占星術専門 相性・悪縁ブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

最善の癒しを提供する占星術とは?

真中です。

 

現代社会において、メンタルがお疲れの方が結構いらっしゃいます。

疲れたらまず休む。

これが基本だと思うのですが、「簡単に仕事は休めないよ!」という方が結構いらっしゃるのも事実。

悩ましい問題だなと思います。

 

✳︎

 

占星術では、(詳細は割愛しますが)メンタルの不調をきたしやすい方の傾向ははっきり出ます。

僕自身、余計なお世話かもなと感じつつも、その傾向が見受けられた方には、まず運気が上がる服の色をアドバイスすることがあります。

自分の本質にあった色は間違いなく人生の追い風になる。

服の色の提案は、占星術では基本中の基本ですが、絶対におろそかにしてはいけないポイントでもあります。

 

✳︎

 

今、研究しているのは、その人にとって最善の癒しは何になるのか? ということです。

それは、ホロスコープ(運命の地図)の12番目の部屋、12宮が絡んでいるのは間違いない。

問題は、その12宮をどう読むのか?

ある程度当たりはつけているのですが、まだ、実践では出せないレベルです。

ですが、癒しのニーズは非常に高いと思いますので、なるだけ早いうちにご提供できるようにしたいです。

 

 

占星術師 真中伸也

https://mokyoto.com/