占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

リリスを生かして幸運を引き寄せる方法。

真中です。

 

性的で原則、凶の意味合いが強いリリスですが、それを才能として生かしている方もいます。

例えば、芸能人で若くからテレビに出られている方は、リリスが自分の太陽や月とコンジャンクション、つまり、重なっている人がいます。

リリスはカリスマ性を示す感受点でもあるため、運命の表現者と呼ばれる太陽、月に重なっていると、人を魅了する魅力を(宿命的に)纏うことになります。

もちろん、そのカリスマ性を生かすことができれば、多くのファンができることにつながります。

 

✳︎

 

さて、ここからが重要なのですが、問題はそのカリスマ性の生かし方です。

性的な魅力を出し過ぎれば、人生のトラブルにつながりやすい。

他にも、怪しい宗教やビジネスセミナーにその力を使っても同様です。

 

つまり何が言いたいのかというと、悪しきことにその力を使ってはならないということ。

ということはその逆もしかりで、良きことにそのカリスマ性を発揮しましょう! ということです。

 

例えば、ボランティアやNPOなどの情報発信の際、リリスの才能で情報を伝えると多くの方の力を借りることができるかもしれません。

他にも仕事において、その魅力でフロントに立ち、交渉ごとを行えば、自分への注目を通して、より会社へ貢献できるかもしれません。

 

要はリリスは使い用。

それは他の惑星においても同様です。

 

自分の才能を活用して、多くの方が活躍されることを願ってやみません。

 

✳︎

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら!

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です!

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから!

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

https://mokyoto.com/contact