占星術専門 占いブログ 「週刊 MOTHER OF KYOTO」

京都の占星術師 真中伸也のブログです。

引退する最高のタイミングはいつか? という話。

真中です。

 

某有名ファッションサイトの社長が辞める、という話が話題になっています。

色々と賛否を集めた方、という認識をされている方が多いと思いますが、ホロスコープからは極端な性格のようで、インスピレーションに優れ、その実、非常に優しく、社会貢献への意識が高い方とお見受けできます。

 

✳︎

 

さて、今日の記事の本質である、引退する最高のタイミングについてだけど、これは大きく3つあります。

 

1つ目は、引退する人の運が上がっている時。

人生、引き際が大切なのは言うまでもなく、そうであるならば、むしろ自分の運気が良いときに引退されるのは、結構アリです。

 

2つ目は、受け継ぐ人の運が上がっている時。

もし、自分の事業やこれまで受け持ってきた組織を離れるのであれば、その事業や組織を受け継ぐ人の運気が上がるタイミングは逃したくないもの。

 

3つ目は、引退する人、受け継ぐ人、双方の運が上がっている時。

一番はこのタイミング。

占星術では「始まり」を非常に大切にする運命学なのですが、終わりは始まりでもあり、まさに双方の良きタイミングは外したくないもの。

僕はここを遮二無二なって探します。。。

 

✳︎

 

引退に限らず、今やっている仕事を辞めるのも、先に書いたタイミングが当てはまります。

人生、良き引き際が大切です。

 

 

占星術師 真中伸也

 

鑑定メニューはこちら。

オススメは結婚、恋愛、ビジネスパートナーの相性鑑定(良縁・悪縁、リリス)です。

https://mokyoto.com/free/expertopinion_area

 

鑑定のお申込みはこちらから。

JR京都駅、四条烏丸、三条河原町などアクセスの良いカフェラウンジでやっています。

Skype、LINE電話での鑑定も可能です!

https://mokyoto.com/contact